2014年4月アーカイブ

サントリー黒烏龍茶が手放せません!!

見た目がスリム体形でも、内臓脂肪が多い方ってけっこういますよね。

内臓脂肪は外見では判断できませんし、蓄積されていることに気づかない方もいるのではないでしょうか。

私もBMI値などは、痩せぎみに該当するのですが、

健康診断でコレステロール値の数値が高く、経過観察という診断を受けました。

特に日頃の生活に支障がなく、自覚症状もなかったのですが、

生活習慣病を引き起こす原因になると聞き、自分でできる予防をやってみようと思ったことが

きかっけで飲みはじめました。

そのお茶は「サントリーの黒烏龍茶」です。

烏龍茶は苦くて飲みづらいというイメージがありましたが、

このお茶は、渋みもなくまろやかで美味しく飲むことができます。

1日1本を目安に、食事の時に少しずつ飲んでいます。

正直、油っこい食事は好きな方なので、食事制限をせずに美味しく食べて、

コレステロール値を正常値に戻したいと思っていました。

変化に気づいたのは、飲みはじめてから2週間ほどしたころでした。

食事量は減らしていないのに体重が1キロ減ったのです。

最初は黒烏龍茶のおかげかな?と半信半疑でしたが、

1ヶ月で1.5キロ減り、お腹まわりが萎んだような気がしました。

飲みはじめてから、夕飯で脂っこい食事を食べても胃もたれをしなくなりました。

効果が目に見えて表れると、嬉しくなり続けてみようと思い始めました。

ただの飲むだけではなく、お酒で割ったり、黒烏龍茶でゼリーを作ったり、料理やデザートなど

いろいろな方法で黒烏龍茶を取り入れるようにしました。

1年後、健康診断でコレステロール値は見事に改善されました。

黒烏龍茶のおかげで健康になれて、健康を維持できているので手放せないです。

美味しく飲めて、毎日続けられるので是非お試し下さい。


そして、便秘を改善してくれるお茶も一緒に飲んでいます。
しつこい便秘もお茶で改善されて、なんだか身体の中もスッキリきれいになっている気がします。便秘茶、もう手放せませんね。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。